ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

次回より秋薔薇続きます。

2017-11-01 09:57:44 | 動画

 

初代のPC

息子の古いPCが私の部屋に設置されて

初めは邪魔な存在で困惑していましたが、

それならばと始めたPC画像遊び

これをきっかけにカメラ手を延ばし

私の人生は大きく開けて、縁とは凄いものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン | トップ | 青い薔薇(サントリーブルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります、分かります♪ (Passy)
2017-11-02 08:00:36
ララさん  おはようございます。

あらら、お仲間を見つけたわそう思って
嬉しくなりました。

私の場合は、「お下がり」ではなかったのですが、
日中、誰も使わないPCがもったいないような気がしたのが
PCを使い始めたきっかけです。

あっと言う間に夢中になりました。

「人生が大きく開けた」というララさんの言葉に
あぁ、同じように感じている人を見つけたわ、と思わず
コメント欄をクリックしてしまいました。

ララさんの秋薔薇を楽しみにしています。 

返信する
嬉しいです (Passyさんへ )
2017-11-02 22:32:19
今の私は
カメラとPCにお守りしてもらっています。
これに関連している内は
何も他の事が頭に入ってきません。
元気倍増気が若くなってきます。
Passyさんにコメント頂いて益々調子に乗ってしまいます。
これをご縁に宜しくお願い致します。(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事