ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

城南宮の枝垂れ梅(上)

2023-03-04 10:42:16 | 写真

5年程前に訪れた枝垂れ梅

もう一度訪ねたいと思い

遠方ですが、思い切って行ってきました。

もう時を過ぎると、行程の事はすっかり

脳裏から消されてしまっていて、目的地を設定しながらも、

何処へ行ってしまうかと不安でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雛祭り | トップ | 城南宮の枝垂れ梅(中) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-03-04 10:52:28
城南宮、京都でしょう。沢山のしだれ梅がありますね。バス旅行だと、城南宮あたりで小休憩が有ったので、何度か行きました。と言っても10分ほどでしたが。
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-03-04 22:57:59
とても洗練された美しい梅園でした。
私ももう訪れる事は無いと思います。
確りこの目に焼き付けてきました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事