ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

吊り花

2021-10-24 01:02:07 | 写真

写真展を見に市民会館へ出かけた折

帰り道で見たツリバナ

こんな下町で見かけたので意外でした。

以前は高級旅館でも・・・と思われる

高尚な趣のあるお家の玄関外でしたので

玄関までが遠くお声をかけるのも返って迷惑かな~

と思いつつカメラを出していたら

丁度若いご婦人がお出かけの様子

お声をかけてお願いしたら、

”どうぞどうぞ”と返事を頂き

ゆっくり構えて楽しんできました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園の薔薇(3) | トップ | お花で潤う なばなの里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2021-10-24 10:33:49
ララさん~
おはようございます(^^
先ほどは、コメントをありがとうございました。
ちょうど今朝、庭にあるニシキギの実を撮っていたところでした。
とても良く似た実なので、参考にさせて頂きます。
いつも素敵なお写真を、ありがとうございます。
返信する
恐縮です (yokoさんへ)
2021-10-24 20:46:47
yokoさん
ニシキギの色つきも綺麗!
楽しみにしています。
お庭の猫の額もない貧弱な環境に住んでいる私は
毎日お花に癒されてる様を想像して
とっても羨ましい思いです。
今日はありがとうございました。(*´▽`*♪)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事