ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

水芭蕉の花

2021-04-22 09:13:47 | 写真

 

 

長野県美女が原湿原の水芭蕉を見てきました。

春の妖精と言われるだけに

広い湿原の中で、初々しい若緑色の葉を背に

真っ白な立姿は、清らかな気持ちにさせてくれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木の花 | トップ | 牡丹の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2021-04-22 11:07:35
ララさん、こんにちは!

水芭蕉
す・ば・ら・し・い!!
見て見たいです・・
返信する
遅くなりました (まんぼさんへ)
2021-04-23 09:26:36
m(__)mです。
水芭蕉は都会では見ずらいです。
山地の湿地地帯時間かけていくことが多いです。
やはり中盤過ぎると汚れが目立ちますから、
早めに行きたいですね!
池ケ原のそれはこれからかな~?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事