ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

萩の花

2019-07-22 08:52:40 | 写真

僅か数枚写しただけで

こんな瞬間(@_@;)です。

萩の花

我が家から徒歩5分の場所

毎年出かけながら、ついうっかり

近くであるが故に時期を見逃してしまいました。

ほんの僅かしか撮れなかったのは残念でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物(ワードでお絵かき) | トップ | スイレンの花等 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2019-07-22 16:11:39
萩の花っていつの間にか咲いてますね。
場所によっては咲き方が前後しますが。
こちらでもぼちぼち咲き始めています。
ヤマトシジミとコラボいいですね。
今晩は~ (万樹さんへ)
2019-07-22 22:26:28
何時も何時の間にか見逃しますので、
気をつけているのですが、
未だ早い!と思う間もなくそろそろかなー?と思って見に行く頃はもう遅いです。
散り後も大変だから、
育てるのはかなりの負担が出てきます。
それだけに美しい最盛期の花は
綺麗ですね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事