ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

四日市コンビナートの夜景(前)

2018-06-03 08:02:49 | 写真

 

 

花撮影が多い私ですが、

写真友に誘われて、このチャンスにと出かけて見ました。

初めて近くから見た煙突の煙

以前は公害で騒がれた地域です。

未だ肌寒い頃、複雑な思いでした。

普段見慣れない光景をカメラに納められた体験で、

写友のありがたみを深く感じました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬の花 | トップ | 四日市コンビナートの夜景(後) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2018-06-03 12:01:51
日本を代表する工場夜景ですね。
私はまだ未経験ですが、羨ましいです。
大画像で見て見たいですね。
返信する
今晩は (万樹さんへ)
2018-06-03 21:49:00
万樹さんの掲示板に送りました2連にほうは
橋のある方が全紙他3枚は半切で
先月写真展が有りまして出展いたしました。
冬の風の無い夜が良いようです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事