ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

彼岸花の津屋川

2014-09-27 23:03:04 | 写真

右上方いオシドリらしき姿今気が付きました。

例年月末に見頃の津屋川彼岸花が今年は10日以上も早かったため

23日朝遅いと思いつつも迷いに迷いましたが、結局断念いたしました。

悔いは残るばかりで以前に写した画像を掘り出して眺めています。

数年前の彼岸花撮影です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し三人 | トップ | 密を求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんにちは。 (万樹)
2014-09-29 15:42:58
写真っておもしろいもので
以前それほどでもない作品が
あとから暫くしてみると
驚くほどいいのがありますよね。
これなどその様なきがしませんか。
投げ網の写真など特選ですよ。
返信する
今晩は (万樹さんへ)
2014-09-29 19:46:51
この写真は以前におもちいたしましたので、
同じものは失礼と思い遠慮させて頂きました。
津屋川も近年は投網も見られません。
映りも綺麗に見られません。
当時当たり前に思った光景が
自然の技で刻々変化しています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事