ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

アメリカフヨウの花

2013-07-24 15:50:05 | 写真

 

散策途中の小さな花公園でのアメリカフヨウの花

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあざみ | トップ | 毛虫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花華)
2013-07-25 02:34:22
顔も隠れるほど大きな「アメリカフヨウ」
始めて見たときは、花の大きさに圧倒されました

暑い中、元気に咲いていますね
返信する
ララさん おはようございます。 (万樹)
2013-07-25 11:14:55
ひまわりと比べても
劣らない大きさで夏の花の
まさに2大のひとつですね。
それを上手く表現して
流石に花名人です。
返信する
ララこん こんにちは (aki)
2013-07-25 17:07:49
アメリカフヨウの花って大きいわね。
私は苦手であまり写した事無かったけど
ララさんの写し方に感動・・・

今度、挑戦してみたいです。
何時も綺麗に写されるの見るたびに感動
返信する
花華さんへ (ララ)
2013-07-25 20:47:31
今晩は!
私も初め見たときは余りの大きさにビックリ
いとおしい気持ちは湧きませんでした。
こうして写すと感謝の気持ちと愛着が湧いてきます。
有難うございました。
返信する
万樹さんへ (ララ)
2013-07-25 20:51:35
大きすぎても小さくても
写真撮りには泣けてきます。
其処をクリアー出来たら本望です。
まだまだ勉強ばかりです。
返信する
akiさんへ (ララ)
2013-07-25 20:56:07
私に無い雰囲気をakiさんにあります。
無いものねだりで、眺めています。
何事も挑戦カメラなんか特に
色んな方法で撮ってみて楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事