ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

霞間ヶ渓公園

2010-03-27 18:15:58 | 写真

 

 

霞間ヶ渓公園かまがたに公園と呼びます。車で1時間弱の所ですが桜は少し早いようでこの大木だけが咲いていました。沢山の桜の木は3分咲きといった様子でした。下のサクラは27日の岐阜公園桜です。それからその近くでの佳き日のおめでた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | シテコブシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんにちは (万樹)
2010-03-28 12:57:16
霞間ケ渓公園は頂上付近ですか、これからは
つつじなんか綺麗でしょうね。
枝垂れ桜も咲いてて良かったですね。
遠くの山並みが郷愁を誘います。
返信する
霞間ケ渓公園 ()
2010-03-28 20:24:56
万樹さん今晩は!
この大きな桜が満開だというのに喜んで良いのでしょうが、誰も見学の人が居ないのが不思議でした。青空の下で友達と五平餅にねぎ間に焼きそば食べて美味しかった事。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事