ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

菜の花づくし

2016-04-28 08:16:02 | 写真

桜背景

花桃背景

桜背景

桜背景

桜背景

桜背景

桜背景

桜背景

白い花桃背景

たった黄一色なのに

何処にでも咲いている極平凡な花なのに

ほのかな暖かみを覚え、

見ると近寄ってしまいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪草・ホウチャクソウ等 | トップ | 桂昌寺の牡丹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは。 (万樹)
2016-04-28 14:35:25
小さな花の背景を上手く生かして
どっしり落ち着いた構図すばらしいです。
普通はどことなく頼りなくなるものですが
流石ですね。
返信する
今晩は~ (ララ)
2016-04-28 21:43:27
万樹さん何時も有難う!
今年は桜を見に行っても花桃を見に行っても
何故か?
菜の花に目が行き撮り置き写真ばかりです。
この花は私と一緒で
他の花の引き立て役です。に相哀れんで
いるんですよ!
返信する
おはようございます (まみ)
2016-04-29 07:55:33
菜の花って小さくても大きな存在を与えます 
可愛くていろいろな色彩にあう 素晴らしい構図です
まみは今日から大型連休に入りました
ララちゃんと一緒に写真撮りに行きたいです
アップになりました菜の花も最高の撮りです




返信する
あらっ まみちゃん (ララ)
2016-04-29 08:19:20
遊びに来てくれたように嬉しいです。
良いわねー
大型連休楽しんできてね。
こんな時は何時も遊んでいる私は
お家で静かに待機です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事