ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

雪柳の花

2014-03-30 07:39:22 | 写真

遠くから眺めると茫々に咲いていると思えるこの雪柳の花も

近寄って見ると可愛らしい花です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースボールの花 | トップ | ショウジョバカマの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんにちは。 (万樹)
2014-03-30 14:37:52
雪柳の花をこのように撮れるのが
ララさん流なんですね。
私には想像もつきませんでしたね。
次回参考にさせて頂きますね。
同じB型でも私は正反対な撮り方です。
返信する
有難う! (万樹さんへ)
2014-03-30 16:06:56
駄目ですよ!
適当にパチリと押しているだけ
『万樹さん段々撮り方拙くなっていく』と言われますよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事