ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

コスモス色々

2009-09-29 23:25:34 | 写真

念願のコスモス(カラフルな色)を写しに名古屋庄内緑地公園まで行ってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箒にのって | トップ | 岐阜祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん おはよう! (万樹)
2009-09-30 10:59:51
コスモスを撮りに行きましたね。
みんな綺麗に撮れているよね。
繊細な花の姿に心ひかれて…。
撮ってるところを撮ってみたい。
返信する
お褒め有難う (ララ)
2009-09-30 21:46:21
コメント頂きとっても嬉しいですよ!
読み終わって思わず1人声を出して笑いました。こんな事は滅多と無い事皆さんに元気いただいてます。
返信する
すてき (obaba)
2009-10-04 18:05:51
きれいなコスモス拝見爽やかな秋満喫しました
ありがとうございました。
返信する
コメント (ララ)
2009-10-04 18:47:03
OBABAさん ごめんなさい とちりばかりで恥かしい次第です。コメント何より嬉しいプレゼントです。気軽にお出でいただけますように!有難うございました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事