ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

思い出となった写真

2020-04-28 10:06:23 | 写真

靴?一度も履いた時見てない。

私の悪戯

思い出となった写真

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | ご迷惑をおかけいたしました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o@(^-^)@o。おはよう~ (あさや~ん)
2020-04-29 05:51:49
このところいい天気が続きますね、昨日はBLOGがメンテ中でしたね!!
東山植物園・4月上旬の花
そめいよしの(名古屋地方気象台の標本木)は、4月1日に満開となりました。
平年(4月3日)より2日早く、昨年(4月4日)より、3日早い満開です。
名古屋市は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、観光客が多く集まる名古屋城と東山動植物園を4月10日から1か月間の5月10日迄閉園になりましたが、そのほかの色々な施設も同様ですね。
この時期の植物園の桜は八重咲の桜がメインで、きれいに咲いていましたが、今年は色々な花が、順調には咲いてくれなくて、例年に比べると全体的に花が少ないですね、桜は御衣黄や兼六園菊桜などの桜はつぼみがまだ硬かったですね。4月下旬は毎年色々な花が一番咲く時期ですが今年はどうなるんでしょうね!!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/38/37cca7e58296e4ff68593149f3c611bf.jpg

返信する
コメントありがとう (あさやーんさん)
2020-04-29 09:21:29
コメントで情報ありがとう!
編集画面に入れず難行くしています。
しばらくお休みかあるいは停止になるかも?
本人確認もおできず困ってしまいました。
悪ければ新規ということになり愕然としています。
ブログ友にはご迷惑をおかけします。
返信する
Unknown (あさや~ん)
2020-08-03 18:48:49
東山植物園・7月上~下旬

 8月1日になり、東海などは8月2日以降、続々と梅雨明けの便りが届きそうです。お畑は今年はサルビアが植えてありますが、近くで見るともう枯れかかっているのも結構あるみたいで短く、刈り込んで次の花を咲かせるみたいです。
またコロナが蔓延して、どこへ出かけるにも要注意ですね!!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/3f/ea691aedfa62977209dc09ec99330683.jpg
返信する
暑いですね (アサヤーンさんへ)
2020-08-05 08:47:54
朝から暑いですね
堪えます。
何時も東山植物園の情報ありがとうございます。
今は出かけることができず。
我慢しています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事