ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

画像色々

2018-07-07 01:57:32 | 写真

ワンちゃんながらお洒落!

完璧なお手入れに装い恐れ入りました。

お許しを得て写しましたが・・・

画像色々

 

我が家から歩いて30歩以内の喫茶店”のむさん”手つくりシホンケーキ

の美味しいお店

許す限り朝の一時をここで新聞読みながら過ごします。

ご主人が谷汲のユリ園で購入して来たという

●八重のゆりの花

●ミニ七夕飾り

●谷汲のユリ園で見かけたプードル犬

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のアガバンサスの花 | トップ | キキョウとギボウシの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2018-07-07 14:47:07
ララさんの一日のスタート場所ですか。
長い間の常連さんですね。
お花やワンチャンを見てると
素敵なお店を想像してしまいます。
まさにララさんにお似合いですね。
返信する
今晩は (万樹さんへ)
2018-07-07 22:51:28
万樹さん今晩は~
このお店には私の写真も飾らせて頂いてます。
半切・全紙位のサイズです。
自己満足ですね。
店主のご夫婦もお花が好きでね!
花のお話が付きません。
お休みの日は困ちゃいます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事