ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

ひがん桜

2010-03-18 18:58:55 | 写真

近くの公園で彼岸桜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 白木蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんばんは (万樹)
2010-03-19 20:21:09
ついに桜の季節到来ですね。
それにしても彼岸桜って几帳面に彼岸に
間に合う様に咲くんですね。
毎日通うララさんに敬意を込めて咲いて
くれたんでしょう。
返信する
ひがん桜 (万樹さんに)
2010-03-19 20:46:35
万樹さん 今晩は!
もはや私はコメントを読んで独りで声は”ウフッフッ”顔は”ニヤッ”とするのが日課となってしまいました。これで若返られるのなら二重丸です。ラッピングはお茶する前で急いでいたから10分ぐらいで仕上げでした。万樹さんだけに持って行く時はモット丁寧に扱わせていただきます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事