ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

節分草

2015-02-24 11:35:10 | 写真

節分草

この花を見ると、これをこの上なく好んだ友を思い出します。

年ごとに待ち焦がれ見ていた節分草をその年は其れが叶わず

逝ってしまったのはとてもショックな出来事でした。

あれから一年節分草を撮ってきました。

感慨無量です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | 紅梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐 (uribo)
2015-02-24 20:17:55
可憐な花ですね。
撮影技量で、一段と美しくされましたね。
あの場所ですね。這いつくばって・・・
ここは、少し高い所で楽ですね。
今日、貴方の縄張りへ侵入して来ました。
薬草園の「バイカオウレン」
この花も、また、可愛いです。
豊橋からのカメラマン三人。丁度、いい、タイミングでした。デジブック編集中、まず、本ブログへ。
                        uribo
返信する
Unknown (uriboさん)
2015-02-24 22:39:24
ブログ拝見してきました。
梅花オウレンのお花は白に黄のコントラストがはっきりしていてとても綺麗ですね。
セリバオウレン何度写しても私は上手く撮れず
苦手な花です。
毎年行きますが、今年は友達がいけないというので、
どうなるのか?未定です。
昨年はNHKのテレビに収録されて放映され
その映像を見るようにいただきましたが、
いまだに恐くて封を開けていません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事