ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

長良川の花火

2010-08-08 08:18:25 | 写真

岐阜では夏に2かいの花火大会があります。夕べは岐阜新聞主催で打ち上げられました。疲れるから今回は中止を決めていましたが、夕方になったら出かけてしまいました。もし次回機会があったらもう少し勉強しなければと悟りました。(最後のスーパースターマイン)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 醒ヶ井の梅花藻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2010-08-08 12:44:14
花火行ったんですね。お疲れさまです。
神戸も少し蒸していたので暑かったです。
かき氷には行列でしたので止めました。
ララさん 花火 上手く撮られていますね。
参考にして見習わねばいけません。
返信する
Unknown (ララ)
2010-08-08 18:21:48
少しでも疲れない場所へ行く事は少しづつ要領良くなって来ました。ほとんどの画像を捨てなければならない結果で、いつも悔いが残ります。万樹さん写し方足得てください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事