ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

寒椿(Ⅱ)

2012-11-11 05:56:31 | 写真

寒椿(Ⅱ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園光寺のお庭 | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚で美しい (八木写真工房)
2012-11-11 07:38:36
白の寒椿清楚で美しいですね。2枚目がそれを感じさせますね。
返信する
ララさん こんにちは (万樹)
2012-11-11 14:28:13
こちらの寒椿みんな純白で綺麗ですね。
椿は花色が多いですが真っ白い椿の花が
印象的ですね。
返信する
Unknown (aki)
2012-11-11 14:43:35
ララさんこんにちは

真っ白な寒椿素敵ですね。
二枚目のツバキ好きな構図雰囲気が
柔らかい感じが好きです。
返信する
八木写真工房さんへ (ララ)
2012-11-11 17:25:07
大変お世話になっています。
クラブも何の意欲も無く入会致しましたが、
今はとっても楽しい会となって
大変感謝いたしています。
返信する
万樹さんへ (ララ)
2012-11-11 17:31:33
何時もコメント有難う!
何時の世も清楚という言葉ほど
清らかなものは無いですね
所で美しい紅葉がご覧になれたようす
満足感にしたっていられましょうか?
返信する
akiさんへ (ララ)
2012-11-11 17:33:57
akiさんのソフト感を頭に描きながら
少しでもまねできたらとファインダーを覗いています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事