ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

金沢21世紀美術館

2014-07-21 18:07:33 | 子供
日曜日は家族全員が揃ってフリーだったので、金沢21世紀美術館に行ってきたよ。
フツーの美術館とは違う。
変わってる。オシャレ。
体験できるのもあるので子供も楽しめたんじゃないかな?
建物自体が迷路みたいだし。
特に息子1号はソッチ系なので興味深々。

しかし人が多過ぎてゆっくり鑑賞出来ない。
また今度平日にでも行こうかしら・・・。
あのプールの下に入れるのはいいわ(画像)。
癒される。水のゆらゆらが。



その後お昼ごはんに金沢B級グルメ「ハントンライス」を食べ、軽く買物、
タマタマやっていた夏祭りでゲームして終了。


春休み以来の家族でお出かけ。
子供達が相変わらず元気いっぱいで良かった。
中学生の娘もはしゃいでたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿