ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

バスケ

2012-09-26 09:22:47 | 子供
娘のバスケチーム、秋は試合が目白押し。

先週は11歳以下限定の試合だった。
5年生はウチの娘とコーチの娘以外、始めたばかりの子が2人、4年生は0人、3年生以下は個性派揃いという苦しいメンバー。
ウチの娘は1試合目、その状況に大慌てでファールを連発して退場。ひぇ~。
2試合目は健闘するも2点差で負け。
残念。

今週は富山市の大会で優勝。
6年生がいれば、富山市では強い!!
やっぱり(良いプレイで)勝つと気持ちがいいなぁ。

昨夜は祝勝会で父ちゃんと娘は出かけて行った。
(私は息子ズとお留守番)
酔っ払いかと思うほど浮かれて帰宅した娘。
よほど嬉しくて楽しかったのね。
良い2日間だったね。

また今週末も練習試合。
さらにがんばろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿