ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

ラブ  and ベリー

2006-05-27 03:57:27 | 子供
4歳の娘がハマりはじめた。
1回100円。
ゲーセンでは動かない乗り物に乗りまくるのが常だったのに。

まだ今日2回目だが。
幼稚園の誰とかちゃんが好きらしく、結構よく知ってる。
将来的にカードを入れる専用のケースみたいのも持つ気満々の娘。
そこまでやらせてもらえると思っているのか?幸せなヤツだ。

つい先日まで口が回らず「バブベリー」と言っていたのに。
激しく戦うプリキュアよりもオシャレして踊るラブベリーの方が平和だが、金が掛かるのはお母さん的に平和ではない。
…精神衛生上も平和ではないと思われるが。

時々病的にハマっている子供を見かける。
カードケース何冊も持って(64枚入るから一冊6400円…!)。
どうなん??!
そりゃ私もガチャガチャにハマッた時期はあるけど(当時1回10~20円)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿