ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

イベント終了

2010-12-08 09:21:52 | 子供
先日息子1号が風邪を貰ってきて、
数日後2号(発表会前日に発熱も翌日元気)、
更に数日後娘(大事な試合をキチンとこなした後ダウン)、
そして今私にキテます。
下痢でお腹とお尻が痛いっす。

ま、みんなそんな大したことなく。


土曜日は息子ズの発表会&娘のバスケの試合“アンダー10(10歳以下の子達の試合)”だった。

息子2号。
舞台の上で踊ったりセリフ言ったり出来るのか心配だったが、
んにゃーーー!バッチリですわよ!奥さんっ!!
しかもかーわーいーーーー。年少さんはみんなかわいいっ♪
私はもちろん、担任の先生も感動してた。

息子1号。
彼は午後からの出演だったので、午前は耳鼻科へ行った。
そこで大暴れしたもんで、私の機嫌がすっかり悪くなり、1号はどっぷりと落ち込んで登園。
舞台に出てきた1号は、緊張してるのか、落ち込んでいるのか、とにかく全く楽しくなさそう。
全体的にグダグダのオペレッタを鑑賞。
その後1号が一番張り切っていた合奏。
彼は自分からグロッケンを立候補したそうで、先生の話では休み時間にも練習してたらしい。
木村カエラの「Butterfly」を演奏。ちゃーーんと出来てた♪


娘の試合は父ちゃんが応援に。
ビデオを見せてもらったが、
なかなか試合姿も様になってきた娘。
何度かシュートもキメてたし…今後が楽しみだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿