ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

春休み

2012-03-28 11:32:14 | 子供
春休み突入。

先週末は息子1号の快気祝い&お別れ会。
総勢36人で大パーティー。完全燃焼。
ピンクレディーUFOを歌って踊った。
でも全然踊れてないし、歌えてないワシ。
あーゆーのはちゃんと練習しないとダメだな。
しかもママたちの年代が微妙にズレてるので、ウケもイマイチ。
モー娘くらいにしとけば良かった。

その翌日は娘のバスケのお別れ会。
午前中親子バスケ。
父ちゃん張り切って腰を痛めるの巻。
ワシは普段バドミントンしてるので、結構動けるんじゃない?!と思っていたが、開始2分でもう限界。後半はもう戦意喪失。
お陰でトーナメント最下位。罰ゲームでレモン汁一気飲み。
午後からは場所変えて宴会。
食べて、飲んで、泣いて。
6年生のために父ちゃんが何ヶ月も費やして作ったDVDでみんな号泣。

昨日は天気良かったので、子供たちと登山に行ってみようと出発したが、立山方面はまだまだ雪深かった…。雪で通行止めだったよ。
なので公園遊びに変更。多少寒くても子供は上着も着ずに走り回っていた。
娘は花粉症でズビズビだけどね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿