ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

鼓膜切開

2010-12-11 21:48:48 | 子供
息子2号、夏前から滲出性中耳炎を繰り返し、
最近は聞こえが悪くて、何度名前を呼んでも答えず、
同じことを言い直したりで私もイライラしていた。
多分本人も不快だったのだろう。

今日ようやく医者が鼓膜切開の決断をしてくれた。
待ってましたっ!!
娘が三歳の頃の暴れっぷり、1号の鼻掃除での暴れっぷりから、
心配していたが、アイツはいつもイイ意味で予想を裏切ってくれる。
麻酔、切開、吸引をアッサリ耐えた。
吸引はさすがに「痛いよ~」と言っていたが、それでも動かず。

そして切開後は人が変わったように元気になった。
言葉が多くなり、陽気になった気がする。
陽気すぎて悪ノリしてますが…。
あーゆーのは性格に影響するよねー。
サッサとやってくれたらよかったんに~。
名前を呼んですぐ反応してくれるのが嬉しくて、何度も呼んでみるワシ。

再発しないことを願うわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿