「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

Avantgardey Full Performance | America's Got Talent 2023 S18E02

2023年06月20日 16時02分53秒 | その他
Avantgardey Full Performance | America's Got Talent 2023 S18E02

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ効果の有無 | トップ | ケアラーズカフェ(介護者の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watashi_no_koto)
2023-06-20 19:40:55
げたのうらさま‼️
お加減はいかがでしょうか?
わたしも、この動画見ましたよ🎥
バブリーダンスの💃皆さんですよね。
なんだか見ていると、元気と勇気をもらえるような気がします。
ご両親のお世話も大変だと思いますが、げたのうらさんも禁酒はほどほどにして🤪たまにはハメを外して、楽しいこともして下さいね♪
返信する
愉しい動画 (mako)
2023-06-20 19:58:02
こんばんは。

初めてこのグループの存在をしりました。
めっちゃ楽しい動画ですね^^♪
返信する
Unknown (げたのうら)
2023-06-21 09:25:12
watashi_no_koto様

コメントありがとうございます。
この動画を初めて見た時は私もバブリーダンスの大阪府立登美丘高校のダンス部かと思いました。でもネットで調べたらこのダンス部の振り付け師だったakaneさんと言う方が2019年に同部を退任し、2022年から新たなダンスチーム「アバンギャルディ」を発足して活動しているそうです。なので別のチームですが振付けが似ているのですね。
息の合った切れも良い何度も見たくなる素晴らしい演技です。

退院後は飲酒禁止、運動禁止を言われていて、また新たな薬の副作用なのかあるいは胃炎や胃潰瘍なのかまだ不明ですが、胃の具合が悪くて難儀しています。ブログを更新した時にも書きますが近々に胃カメラの検査を受けるつもりです。
暫く大人しくしています。
返信する
Unknown (げたのうら)
2023-06-21 09:28:39
mako様

おはようございます。コメントありがとうございます。watasi_no_koto様へのコメントにも書いた様に去年から活動をしているチームの様です。

日本人が得意な集団での息の合ったとても素晴らしく楽しいダンスですよね。今後の活躍が楽しみですよね。
返信する
Unknown (watashi_no_koto)
2023-06-21 20:45:47
げたのうらさま
あー、違ったんですね。
というか、バブリーダンスの皆さんだったら、年齢的に、、、ですよね。
退院後思っていたより、お加減がよくないようで心配です。😢
すいません。
はやく回復されますよう、お祈りしています。♡
返信する

コメントを投稿