「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

2015年 走り納め

2015年12月31日 17時09分06秒 | トレーニング2015
25日に走った後は忘年会やら自宅と実家の大掃除、そして突然の来客などがあって今日大晦日までトレーニングが出来ませんでした。昨日は走れないまでもせめてBCTだけでもしなければいけなかったのですが、やろうと思えばやれたのに全く情けないの一言です。

今日はもう大晦日です。最後ぐらいはしっかりトレーニングしなければと思い、午後1時からBCT、そして1時半から泉の森で12km走ってきました。最後はやっぱり泉の森です。

今日はちょっと寒かったです。10度かひょっとすると10度を下回っていたかもしれません。そして6日ぶりの走りでしたので身体が重かったです。

今日の1km毎のラップと心拍数(最大/平均)です。

01. 1,000m 6'34" 121 / 109
02. 1,000m 6'20" 124 / 115
03. 1,000m 6'25" 139 / 122
04. 1,000m 6'37" 138 / 131
05. 1,000m 6'18" 147 / 129
06. 1,000m 6'13" 148 / 129
07. 1,000m 6'18" 142 / 127
08. 1,000m 6'12" 140 / 126
09. 1,000m 6'10" 148 / 129
10. 1,000m 6'11" 144 / 129
11. 1,000m 6'09" 147 / 134
12. 1,000m 6'06" 141 / 126

合計12km 1時間15分33秒(6'17"/km)
最大心拍数148 平均心拍数125でした。


今年は念願だったフルマラソンにも参加でき、無事に完走することができました。来年もまた完走できるようにしっかりトレーニングをつんでいこうと思っています。

では皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースメーカー友の会 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (おやじランナー)
2015-12-31 22:03:22
今年は目標を達成して良い年でしたね(^O^)
来年はげたのうらさんにとってさらに良い年になることを
祈念しております。
今年もありがとうございました、良い年をお迎えくださいね。
返信する
来年もよろしく(^○^) (Kiyo)
2015-12-31 22:36:20
もう直ぐ、今年も終わりです。
一年が早いもので、手術仕事3年経ちました
来年も順調にいきたいものです。

マラソン頑張ってますね
いつも熊本より応援してます

来年もよろしくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます (げたのうら)
2016-01-01 09:55:57
おやじランナーさん、
今年もまた1年がスタートしました。
そして山あり谷ありの1年になるのでしょうが、楽しく過ごすことを目標にしたいと思っています。
昨年同様今年もまたよろしくお願いいたします。
おやじさんにとっても良い1年になりますようにお祈りしております。
返信する
明けましておめでとうございます (げたのうら)
2016-01-01 09:58:05
kiyoさん、
去年はご主人さまの病気やらkiyoさんの仕事の移動など大変な1年でしたね。
今年はご家族皆さまにとって穏やかな年になりますよう祈っています。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿