失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

踊る大捜査線

2007-02-20 21:59:28 | 懐かしのTV(ラジオも)
 最近、『踊る大捜査線』にハマっています。やっぱり面白いですネ! 時々見たくなり、見始めるとTVシリーズは全話見てしまいます(^^ゞ

 放映されたのは'97年ですから、ちょうど10年前‥‥。えぇぇっ! もう10年も経ってしまったのですネ。

 さすがに10年前だと、今人気の方がチョイ役で出演されています。第7話まで見ましたが、水川あさみさんが女子高校生役で出ていたり、小池栄子さんがきたろうさんに100万円で誘われて付き合おうとする「その他大勢」っぽい役で出ていたり。なかなか面白い発見があります(^o^)


 私は山下婦警役の星野有香さんがお気に入りです(*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのニューミュージック... | トップ | ミラーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしのTV(ラジオも)」カテゴリの最新記事