失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ギラドラス

2008-11-22 23:44:46 | ガシャ:ウルトラセブン怪獣
 パート28に「セブン」とともにアソートされ、有名なスチールのように並べてディスプレイできるようになっていました。

 けっこうなボリュームで、造型的には問題ありません。平面的な顔もよく似ています。でも‥‥、顔の周りの突起や、背中のヒレのような赤い部分は、クリアパーツで再現して欲しかったです。そういう意味では、「怪獣名鑑」の方が良い出来だと思います。

怪獣名鑑版

 「怪獣名鑑」は買わない方針だったのですが、「ガヴァドンA」と、この「ギラドラス」は大きさ的にもガシャに近く、どうしてもラインナップしておきたかったので単品買いしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発車のベル | トップ | 変身パースモデル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老太郎)
2008-11-24 23:33:59
シャプレー星人とギラドラスはセブン怪獣の中では地味な部類に入るのでしょうか。
私は再放送で観たとき、スリルあるストーリーと核怪獣として登場したギラドラスには愛着がありましたが。
クリアパーツで頭部や背中のヒレで再現された
怪獣名鑑のほうがよりリアルですね。
見た目も綺麗です。
セブン怪獣をこうして振り返りながら見せて下さるといろんな怪獣がいたもんだなと再認識できます。
このシリーズ是非とも私のような素人にも分かるように(苦笑)いろいろ勉強させて下さい。
返信する
地味かも (自由人大佐)
2008-11-25 00:15:39
 私はなぜか「ギラドラス」はブルマァクのソフビを持っていたので、愛着はあるのですが‥‥。なんで持っていたのかな?(苦笑) あのソフビは立派な前脚があり、解釈が間違っているのですが‥‥。

 勉強なんてとんでもないです。素晴らしさと苦言を書き連ねているだけですから(苦笑)。しばらくは「セブン怪獣」を続けていきますので、お付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ガシャ:ウルトラセブン怪獣」カテゴリの最新記事