失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

仲間由紀恵さんの缶コーヒーCM

2007-04-23 22:28:08 | Weblog
 現在「朝のショット」とか「食後のコーヒー」などのシリーズが展開されている、缶コーヒー「WANDA」のCMに出演されている仲間由紀恵さん。彼女が出演するようになって、もうどれくらいの期間になるのでしょうか。すっかりこのブランド(アサヒ飲料)の顔ですよネ。たしか、このブランドの最初のCMキャラはタイガー・ウッズでした。

 ところで、仲間由紀恵さんはこれ以前にも缶コーヒーのCMに出ていましたネ。「明日があるさ」のCMソングがヒットした、吉本興業タレントが大挙出演されていた「ジョージア」(日本コカコーラ)のCMに、仲間由紀恵さんも出演されていました。


 以前の記事にも書きましたが、競合他社の同種製品のCMに出演するというのは、CMイメージとしてはどうなのですかネ? 人気があれば何でもイイのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーマン ダッシュ5... | トップ | レインボーマン ダッシュ6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMイメージ (モデラート)
2007-04-23 22:45:39
競合他社ではないのですが、以前コーヒーのCMに出られた演奏家の方が、契約のとき、同時期に胃腸薬のCMには出ないという約束をさせられたとおっしゃっていました。
返信する
イメージは大切 (get_better4uまたは自由人大佐)
2007-04-24 22:07:07
 食べ物・飲み物のCMと胃腸薬のCMだと、食べ物・飲み物の印象が悪くなってしまいますネ。

 そういえば、「ソルマック」のCMに出演されていた渡辺文雄さんは、同時期か少し前に『くいしん坊!万才』に出演されていましたが、大丈夫だったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事