韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓国旅行/巨済】今週末から開催!! 『第9回 巨済島花祭り』

2014年10月27日 |   L文化体験・お祭り
みなさん、こんにちは~!!! あっという間に10月も終わり。 早いですね~^^

でも、今年を締めくくるにはまだ早い!! 秋の巨済には大きなイベントがあるんです!!!

韓国旅行、巨済市


それが、巨済島花祭り
今年は今週末、11月1日(土)から9日(日)まで開催されます。
今年で9回目を迎える祭りで、すっかり巨済の秋の風物詩として定着しました!!

韓国旅行、巨済市


みなさんをお迎えする準備が着々と整ってきていま~す♪

今年の会場の地図はこちら!!

韓国旅行、巨済市


A:亜熱帯果樹展示場、巨済島の花めぐり、自然学習園、マッコリ市場など
B:菊の盆栽展示、昆虫体験館、先端農業展示温室など
C:菊造形物展示場、イベントメインステージ、昆虫館など
D:農心テーマパーク、工芸・韓紙工芸展示場など
E:世界の椿園、ひまわりの迷路園、暖地果樹園など

“見るだけでも楽しい! 体験もできて更に楽しい!!” そんなお祭りになっています^^

明後日は、この中から特に面白そうな展示&ベントをピックアップしてお届けしますので、お楽しみに!!(写真引用:巨済島の花祭りホームページ)

『第9回 巨済島花祭り』

展示時間:午前9時から午後6時(ただし入場は午後5時まで)
入場料:大人3,000ウォン(約303円)


韓国旅行、巨済市


赤い丸のところが祭りの会場“巨済農業開発院(コジェノンオプケバルウォン)”です。古県(コヒョン)市外バスターミナルまでバスで向かいます。バスターミナルから祭り会場まではタクシーを利用するのが便利です。(タクシー所要時間:約25分、料金:約12,100ウォン)


※ソウルと釜山から古県市外バスターミナルまでのアクセスは以下の記事を参考にしてください↓

【巨済に行ってみたいと思ったら】
→ソウルから巨済へのアクセス方法は?
→釜山から巨済へのアクセス方法は?


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿