韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

<トレンド> 韓国のネット上で話題、心まで揺れる不思議な絵!!

2013年01月07日 | 気になる韓流&韓国情報

皆さんこんにちは、ブルーボーイです!!今日は今、韓国のネット上で話題になっているとっても不思議な一枚の絵をご紹介してみたいと思います!!!

韓国、絵


どうですか~? とっても不思議な感覚にとらわれませんか? 今、ツイッターなどのSNS(ソーシャルネットワーク)で話題の色とりどりな色で描かれたこの絵とも写真とも言えそうで言えない(?)ものは、よ~~く見てみると・・・あたかも動いているかのように、小刻みに揺れている感覚を覚えませんか~? 特に絵の外回りの部分をよく見れば、その何とも不思議な現象がより一層、感じられると思います。しかし、ちょっと視線を絵の真ん中に置いてみると単なる絵に見えるからさらに不思議ですね。

これは、あたかも台風の目とも同じしくみ。台風の目は、一見静かなように見えますが、中心部分からあふれ出るエネルギーが風や雨を呼び起こす時は強い威力を発揮しますよね?

これを見たネットユーザーたちの中にはこの絵を人生に置き換えて、「人生も一ヶ所だけ見ながら生きなければならない」というコメントを残した人もいたとか?^^ 人の人生も考えてしまう驚きの絵です!!!

(記事参考&イメージ引用:ファイネンシャルニュース)


ブログランキング参加中!!!是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ







<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェッ~ク!!!>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿