韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓国旅行/巨済】韓国伝統のお茶で中からきれいになろう~~!!(※日本にもお店があります!!)

2014年09月01日 |   L洋食・カフェ
みなさん、こんにちは~!
今日から9月ですね~! 時間が経つのは早いです…

みなさん、夏の疲れはたまっていませんか?
こんなとき、韓国の女性たちは韓国伝統のお茶を飲んで体の調子を整えるんだそうです!!
キレイの秘密はお茶だったんですね!!
実は今韓国で流行っている有名な韓国伝統茶のお店が巨済にもあるんです。

韓国旅行、巨済


それがこちらのカフェ“五嘉茶(オガ.ダ)”

名前の通り、体に優しい5種類のお茶がメインラインナップのお店です。

韓国旅行、巨済

韓国旅行、巨済


でもお茶だけでなく、カキ氷やフルーツジュース、スイーツも人気です^^

韓国旅行、巨済


メニューに日本語が書いてあって助かりますね!

この日はポップンジャ(日本語でトックリイチゴ)のスラッシュをいただきました。

韓国旅行、巨済


ポップンジャ独特の深い赤がきれい!

さっぱりしていて飲みやすかったです!!!

alt=


スラッシュと一緒に、乾燥したナツメと薬菓(ヤックァ、はちみつ入りクッキー)も出てきました。
こういう小さい心遣いがうれしいですね^^

実はこの五嘉茶(OGADA)、日本にもお店があるんです!!!
横浜のMARK ISみなとみらい店、ラシック名古屋店(9月末までの期間限定営業)の他、各地の催事や展示会に出ていることもあるそうなので、是非是非チェックしてみてください^^


カフェ“五嘉茶(オガ.ダ)”の詳しい情報はこちら http://www.ogada.co.jp


※ソウルと釜山から古県市外バスターミナルまでのアクセスは以下の記事を参考にしてください↓

【巨済に行ってみたいと思ったら】
→ソウルから巨済へのアクセス方法は?
→釜山から巨済へのアクセス方法は?


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿