韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

韓国 桜

2011年04月29日 | 気になる韓流&韓国情報
こんにちは、ブルーボーイです。
今年の韓国の冬は、本当に寒かったですがそんな韓国にもようやく春が訪れました。

もうそろそろ散ってしまいますが日本の花である「桜」が韓国でも満開です^^

韓国・慶尚南道-鎭海軍港祭

韓国・慶尚南道-鎭海軍港祭


東日本大震災という日本の歴史上最大の災難が訪れましたが、そんな困難にも負けず今年も日本に桜が咲いたというニュースをネットで見ました。
そんな桜が傷ついた皆さんの心を癒してくれることを願っています。

春の風を背にまた新たな気持ちを抱くブルーボーイなのでした^^



私達の心は、皆さんと共にいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿