芸術教育研究所 東京おもちゃ美術館 多田千尋ブログ

芸術教育研究所所長・東京おもちゃ美術館館長・高齢者アクティビティ開発センター代表 多田千尋のブログです。

爆笑問題がやってきた!!

2011-06-06 20:29:22 | 日記
NHKの人気番組「爆笑問題のニッポンの教養」が、とうとう、東京おもちゃ美術館に白羽の矢を当ててくれました。
先週、彼らはやって来ました。
たっぷり2時間、東京おもちゃ美術館を楽しんでくれました。
また、「遊び」「おもちゃ」についても、大いに語り合いました。
NHKのディレクターもびっくりするほどの ノリノリであったそうです。
3週間後の放送をお楽しみに!!
見ごたえありますよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいメッセージ (Amaya)
2011-06-08 13:22:00
前略 多田様

NHKの放送・・楽しみにしています。

多田さんは、芸術・教育・介護を含めた社会福祉分野から日本社会へ新しい何かのメッセージを伝える改革の担い手であるような存在感があります。

応援しています。

天谷広三 感謝 早々。
返信する
天谷さん、ありがとうございます (多田千尋)
2011-06-09 10:50:01
ご丁寧なコメントありがとうございます。
「芸術文化」
「遊び文化」
そして、
「福祉文化」
といった、文化協働の時代を目指す、ささやかな活動を進めています。
本当にささやかなんです!
返信する
こんにちは^^ (なおこ)
2011-06-19 21:45:28
撮影当日、3組の親子でその場に居合わせました^^
お2人のこと、好きだったので、お会いできてうれしかったです。
放送、楽しみにしています★
返信する
あり (多田千尋)
2011-07-17 18:02:43
なおこさん、そうですか、ファンだったのですか。それは良かったです!面白い方たちでした。
返信する

コメントを投稿