芸術教育研究所 東京おもちゃ美術館 多田千尋ブログ

芸術教育研究所所長・東京おもちゃ美術館館長・高齢者アクティビティ開発センター代表 多田千尋のブログです。

東京おもちゃ祭り!開催!!いよいよカウントダウン

2012-11-05 15:36:24 | 東京おもちゃ美術館

今年も、東京おもちゃ祭りの季節がやってきました。

11月10日(土)・11日(日)に東京新宿のおもちゃ美術館を会場に1万人の方々が、おもちゃを目指してやってきます。

国内最大級の木のおもちゃの見本市。

100種類の手作りおもちゃが作れるワークショップ。

祭りを盛り上げるグッド・トイカフェや大道芸人

さあ、皆さん、東京おもちゃ美術館に集まりましょう!!美術館が10倍に大きくなる年に一度のチャンスです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ムッティー)
2012-11-05 20:07:44
11月11日に初めて行く予定ですが、お祭りの日は入館料とセット料金が必要と書いてあったのですがいくらぐらい必要ですか?
返信する

コメントを投稿