芸術教育研究所 東京おもちゃ美術館 多田千尋ブログ

芸術教育研究所所長・東京おもちゃ美術館館長・高齢者アクティビティ開発センター代表 多田千尋のブログです。

豪雨の福岡到着!

2009-07-27 07:05:29 | 日記
昨日晩、豪雨の被害が拡大している福岡に「夏の芸術教育学校」で来ています。
天候とは関係ないのですが、羽田発の飛行機が、整備不良で1時間30分の送れ。搭乗口も変わり飛行機の変更騒ぎでした。
熊本から福岡入りの先発隊の関係者も、電車が不通となり、大牟田から熊本に急遽引返し、バスで福岡入りといったアクシデントも。
お手伝いをお願いしていました佐賀のおもちゃコンサルタントご夫妻も福岡入りする予定でしたが、ご実家が床下浸水となり、残念ながら急遽ユータンしてお帰りになりました。
本日から、学校の本番です。
被害がかなり拡大しています。受講生が300人以上集まるのですが、無事皆さんお越しいただきたいと願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿