心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

ブルーレイ 「SPYスパイ」ースパイアクションを見ました。

2016-08-10 18:27:30 | Blu-ray

朝の比較的穏やかな内に散策を終え、多少の義理を果たした後は、

大好きなドラマやアクション映画を見るのが目標!

 

8日の午後、近くでは一軒しかなくなってしまったレンタルビデオ店へ・・・・

 妖しげな表紙に目が留まりました。

トランスポーターでお馴染みのジェイソン・ステイサムが主役だろうと借りて見た。

 

実際の主役は全く違い、メリサ・マッカーシー

一挙に見ましたが、

素早い展開と予想を裏切る進行にびっくり!!

 

「一寸愉しめるスパイアクション・コメディ風!」

と言ったところでしょうか?!

 

ハラハラドキドキの一時が過ごせるか?!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿