心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月8日(月)朝の雲と富士山(遠影)

2016-08-11 05:38:49 | 富士山

8月8日(月)は大切な仕事の対応が有り、出社予定でした。

しかし、結構診断の結果、更に再検査の予定日。

すっかり忘れていました。

 

と言うことで、病院での再検査後、出社して作業という段取りにしました。

 

とは言え、朝の散策は欠かせません。

午前6時前だというのに鋭い日射しが照り始めてきました。

 

東北東の空と浅川

 

更に上流へ上って、振り返り

 

西の方角にも面白い雲が、

↑ 右下に見える富士山には、妙な形に雲が被っています。

やはり日本一の山という言葉がピッタリの霊峰に思えます。

一寸引いて、

隣でも満足げなご婦人が、・・・・。

(あっ、Yopikoさんでした。

 

この後、病院で受診申し込み、問診の後、診察。

結局機会の都合で、18日の検査となりました。

左脇腹が痛むと伝えたが、「便秘の程度により痛む場所です。

下剤を1週間分渡しますので、出来るだけ飲用してみて下さい。」

 

「そう言うことって有るのかな??」

知人に尋ねると、

「同じ痛みで、大きめの病院へ行ったところ、やはり便秘では??」

と診断されたとか!!

 

昼食は、薬局の隣で、

一寸豪華風なランチ

可もなく、不可もなく・・・・・。

 

仕事はまずまず順調、帰りは一寸遅くなりました。

 

病院の予約は、

取り消すのも悔しいので、取り敢えず18日再検査、24日の結果説明と言う段取りを続行中。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 10日の歩数は、7,455歩でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いも)
2016-08-12 15:09:53
今日も仕事のイノシシです。豪華風ランチが食べられるならきっと大丈夫ですよ!ただの便秘では?
返信する
お墓参りしてきました! (fumi-G)
2016-08-12 15:58:41
蚊取り線香持参で、お墓参りをしてきました。

言われた通り薬を飲んでいますが、かなり効いています。
でも、多少の傷みと違和感は残ってます。

18日の検査には、行ってみようと思います。

仕事ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿