心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

7月8日(金) 朝の散策と妙な塔

2016-07-09 05:10:46 | 浅川散策

7月8日(金)も暑くなりそうと、早めの散策をしました。

 

午前5時半出発しましたが、空全面の雲。

気温も上がってきていました。 

 

工事はほぼ完成のようですが、未だ全面開通とは行きません。

 

そして、毎日通り過ごして来た場所の一本のコンクリート柱が妙なんです!!

電柱ではないのに、電柱の形をしています??

 

近寄ってみまる。

大きな鉄箱を8個も取り付けてますが、電柱からはケーブルは出てません。

?????????

 

銘板は、

端子の数が半端ではありません

UQコミュニケーションズ!?!?

何処かで聞いた気が???

 

家に帰ってから、探すと、

「有りました!」

我が家のiPadで使っているモバイルWi-Fiの業者さんでした。

(多分)

Wi-Fiの送受信ポイントなのだろうと推測、一寸疑問符が減りました。

 数カット写真を撮ってから、

歩き続けます。

工事はあと数日かな??

 

爆音がして軍用機が飛んできました。

戦車でも積んでいるのだろうか?胴体が太い!!

低い雲の中へ消えて行きました。

帰宅後、

古いマックをリビングにセット。

 

母の一周忌用データ作成を始めました。

 

しかし、Winsows7でCS6のデータ、古いマックで認識出来ないカットが10数点。

行ったり来たりしている内に、一日が終わりました。

 

結局画像は全点変換と調整だけは完了。

プリント用データの作成は1点だけという有り様。

 

目がかすみ、目の奥が痛くなってきました。

午後8時半終了。

残る数点は、9日以降へ持ち越しです。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 8日の歩数は、わずか5,420歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿