心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

今年も、フクロウグッズで!

2016-07-09 11:29:09 | 私の好きな物

 

記念日のお祝いを色々考えて居る内に、その日が過ぎてしまいました。 

 

優柔不断なオヤジです、・・・・・・・・

 

一日遅れたのですが、これにしました。

毎日が日曜日に成ったことと、少しは飲めるようにとビール用です。

同じデザインのものしか見当たらず、二つ買いました。

 

男性と、

 

女性というイメージで?!

色が鮮やかで、手触りが和みます。

 

今晩は、早速使ってみようかと期待しています。

高さは、117mm

飲み口の径は、70mm

底の径は、58mm。

容量は、250cc程で、私には丁度。

 

あっとその前に、明日のブログの準備をして置かないと、

一寸でも飲むと、バタンキューッになりそう。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿