心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

7月7日(木)富士山が見えましたが、暑すぎた!

2016-07-08 05:30:10 | 富士山

7月7日の朝は、遠くの建物に射す光が赤い!!

かなり暑くなりそうだと、午前5時半散策出発

 

東の空と浅川堤防道路

日射しが鋭い朝です。

西の空

穏やかな朝に見えます。

とは言え、アップした画像には下側が緑の線とグレーの線が入っています。

数日前にも発生、サーバーの不安定さだろうと推測しましたが、又発生!

今回は同じデータを再度アップしてみます。

(この画面では見られません。依ってサーバーのHDエラーなどかと推測します。)

今回は記録として、エラー画像は消さずに残します。

 

クッキリ晴れ上がった空に雲が浮いていました。

鳥が飛んでいるかのような雲。

80km先の富士山

手前には40km先の大室山が入り、富士山は少ししか見えません。

 

すっかり真夏になりました。

早足で帰宅、無理は禁物と殆ど外出せず!

 

午後は会社から電話が入り一寸緊張、あっという間に1時間半が過ぎました。

 

一段落した頃、毎週ワンパターンのカレー作製が待ち構えて居ました。

 

評価は?!?!

「作って貰うと美味しいね!」

と言うことは、カレーそのものより、作ることに意味があるようです・・・・・・。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 7日の歩数は、4,957歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿