心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

パール鉄塔

2016-03-26 05:03:55 | 空や雲

「パール鉄塔」なんて聞いたことありますか?

 

私はないのですが、25日の朝そんな場面に遭遇しました。

 こんな寒い朝でした。

浅川堤防から鉄塔を眺めると、

 

 

凄いですよね!!!

 

そして、「鉄塔と桜」も撮れました。

 

桜の木と富士山

 

ダイヤモンドヘッド?

風は無いのですが、

かなり寒い朝でした。

一寸忙しかったですが、予定以上の作業を終えました。

色々と疲れた一週間でした。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 25日の歩数は、11,205歩でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パール鉄塔 (のぞむ)
2016-03-26 23:36:28
偶然にしても図ったかのようにピッタリですね。
ダイヤ、パール富士のように計算していなかった分、すごいです。
返信する
今日は!(=^・^=) (Kmori)
2016-03-27 11:44:09
大きなパール鉄塔、素敵ですね!
月にはロマンを感じてしまいます。

岡山の実家へはお気を付けて行って来て下さいね!
返信する
お早うございます (fumiG)
2016-03-28 08:04:44
偶然でした。
自転車置き場の屋根と壁の隙間から撮りました。
毎朝歩数稼ぎの為歩いていますが、歩くだけだと飽きますので、カメラ持参しています。
これで暫く続けられます。
返信する

コメントを投稿