写真展会場において花は基本的にはお断り! と言うのが、業界のしきたり。
とは言え、時と場合によっては置かざる得ないと言うのが 現実ではあります。
テーブルの上に一寸乗っかる位なら、まず合格でしょう。
大きなテーブルに二つは仕方ないか!?
等と言っていると段々敷居線が怪しくなってきます。
時には一寸大きめが届くようですが、返却するのも失礼だろうと、置いておかれる会場もある。
花屋さんの中での写真展というのはまずいだろうが、写真が引き立ったり、和むくらいは許容範囲!!?
「宰相列伝」写真展には、程良いバランスで、写真が引き立ち、和むように感じる量が置かれている。
そんな中へ、15日高校の同級生が立ち寄ってくれました。
チリ大使館たてこもり事件の被害者の方に料理を教わっているとか!
橋本総理が訪れられた大使館の写真を暫く眺めていました。
昨年、高校と大学が同級だったご主人を亡くされたが、かなり立ち直られているようにお見受けした。
気分転換に覗いてくれてとても安心しました。
お孫さんの弁当作りに精を出しているそうす。
長い人生、ご主人の分まで楽しんじゃえ!!
花のある写真展での出来事と想いです。
ブログ村 「オヤジ日記ブログ ランキング」に、挑戦中!!
只今、11位です。 もう少しでBest10も夢ではなくなってきました!!