昨日は
摩耶埠頭の飲食店専門の保険代理店
トータルインシュアランスサービス株式会社さんで
仕事をさせていただきました。
全体会議にも参加させていただくのですが、
そこで保険会社の方が仰った言葉
「答えはお客様が持っている。」
非常にわかりやすくて、感銘を受けました。
答えはお客様が持っている。
だから、いろいろお聞きしてベストな解答をしないといけない。
採点はお客様がされる。
その上で購入するかどうか決定される。
お客様によって答えが違うからこそ、
ヒントをいっぱいもらえるような話し方の大切さを
改めて考えさせられました。
摩耶埠頭の飲食店専門の保険代理店
トータルインシュアランスサービス株式会社さんで
仕事をさせていただきました。
全体会議にも参加させていただくのですが、
そこで保険会社の方が仰った言葉
「答えはお客様が持っている。」
非常にわかりやすくて、感銘を受けました。
答えはお客様が持っている。
だから、いろいろお聞きしてベストな解答をしないといけない。
採点はお客様がされる。
その上で購入するかどうか決定される。
お客様によって答えが違うからこそ、
ヒントをいっぱいもらえるような話し方の大切さを
改めて考えさせられました。