がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

映画プリキュアオールスターズNewstageを観てきた

2012年03月17日 | プリキュア
タイトルのとおり,映画プリキュアオールスターズNewstageを,娘二遇と一緒に観てきました。

恒例のミラクルライト。今回は何回も,使えと催促されていたような気がします。

まだ公開初日ですから,ネタバレはやめます。
作る側も相当苦労したのだろう,と想像してますが,オールスターとしては,初期キャラクターの扱いにはかなり残念なことがあります。
また,戦闘シーンも控えめでした。
話題の新キャラは,結局のところ正式メンバーには加えてもらえない存在のようですね。結構好きなんですけど。

映画の後,最近二遇がやりたがるプリキュアダンス?ゲームをさせました。
ずいぶん昔からやっていますが,初めて一番レア度の高いらしい「PSレア」を二遇が引き当てました。

正直,こんなのレアでも普通でもなんでも良いです。満のカードってないんですよね。たぶんあゆみが登場することも無いのでしょう。
カードゲームでは,一遇がオーズの頃までは仮面ライダーの「ガンバライド」をずいぶんやっていましたが,やはり一番レア度の高い「レジェンドレア」が当たったことは無かったです。
入っているものなんですね。


三遇も大好きプリキュアマスコット(実は泣いてるんですけど)。
この人,つかまり立ちをするようになりました。八ヶ月だから少し早いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。