納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

納豆ネタポロリ

2004-08-20 | 納豆ニュース
納豆ニュースチェック。

G工藤を支える“鉄人メニュー”…愛妻の猛勉強も力に

行きつけの店では、あらゆる栄養素をとるための特別メニューがある。それでも、例えば豆類を食べ損ねたと思ったときには、食後に納豆を食べるなど徹底している。

以前の記事で、ヒデキの元気の源は納豆だと紹介したが、今度はジャイアンツの工藤が。まあ、納豆の文字はチラリとしか出てきてないけども。

しかし豆類なら他にいくらでもあるというのにわざわざ納豆を食べるあたりがナイス。


日本テレビ系「ナイナイサイズ」で納豆企画??

納豆学会さんの掲示板にて。9月4日(土)23:00のナイナイサイズで納豆企画をするらしい。見逃すな!自分!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西の最後の灯火 (sato_web)
2004-08-20 17:42:09
天理も負けたのですね。。。
返信する
Re:関西の最後の灯火 (がわっち)
2004-08-21 20:58:18
負けてしまいましたね。。。



今回の大会はどちらかというとあまり

なじみのない高校が残ってしまったような

感があります。



でもいいプレーは沢山ありましたので、

決勝も楽しみに観ようかと思っています。







返信する

コメントを投稿