納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

秋の納豆キャンペーン

2006-09-25 | 納豆ニュース
最近はメッキリ涼しくなってきた。

朝方なぞは、凍える程の冷え込み具合。

あぁ、寒い・・・

そういえば、財布の中身も依然として、寒い・・・


どうしてこんなに貧しくなってしまったのだろうか。。

振り返ると、アレコレが脳裏を過ぎる。そうだった・・・


何とかして暮らし向きを良くしたい!

そうだ

ここはひとつ、納豆Blogらしく納豆で稼いでみるとするか


そんなわけで、納豆メーカー各社が現在開催中のキャンペーンを調査。

そう、懸賞を狙ってみようというのだ。


・「もろみ酢だれ納豆」“さわやか”キャンペーン(くめ・クオリティ・プロダクツ)

むむ、お皿か…。当たってもどう使ってくれようか…?


・産地新米プレゼントキャンペーン(かじのや)

米!食べ物関係は食費的に大いに助かる!


・「金のつぶR」クイズで一万円キャンペーン(ミツカン)

ギフトカード!一万円もあればあんなモノやこんなモノも・・・


・おいしいからこの笑顔キャンペーン(タカノフーズ)

ちょっと・・・D賞!!!!

おかめめ・・・!!

以前のおかめ小鉢といい、またがわっちの心を揺さぶる魅惑の景品を・・・ッ!!

本来の目的から脱線してきたが、これは逃せない!!


米やギフトカードで、裕福な生活を送りたい。

しかし、自分の気持ちには正直にいきたい。

この秋、がわっちは・・・

D賞1本に絞ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークションで出品されそう・・・。 (めい)
2006-09-25 08:17:44
確かにD賞は笑いました!!

私は毎年(当たらないけど)B賞で行くわ~♪
返信する
>めいさん (がわっち)
2006-09-25 12:15:36
私も当たったことないです。

そんなに応募数が多いんでしょうかねぇ。



D賞の場合、何通もハガキを出すよりも、

オークションで購入したほうが安くあがるのかも。。



返信する
可愛い!! (ぱっしょん)
2006-10-06 22:15:09
このD賞可愛いですね~(*^_^*)

私も見て欲しくなっちゃいました!(^^)!

付けてる人がいたら絶対見ちゃいます^m^
返信する
>ぱっしょんさん (がわっち)
2006-10-07 08:14:07
このD賞、よーく見るとずっと先に連結できる仕組みに

なっているんですね。

ということは、いっぱい当てれば超長い納豆ストラップ

が出来るかも・・・



街でやたら長い納豆ストラップを見かけたら

がわっちの可能性大です。

返信する

コメントを投稿