納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

またまた納豆キャンペーン

2004-12-13 | 納豆ニュース
おかめ納豆のおいしいからこの笑顔キャンペーン〆切まであと2日と迫った今日この頃。

それと入れ替わるが如く、今度はなっとういち(旭松)がキャンペーンを開始したようなのでご紹介。

納豆&テンペ本「納豆食堂本日開店」プレゼント

詳しい内容は分からないが、恐らく納豆(+テンペ)の料理本??

中央下に

納豆好き30人の「納豆???好き!」

と書いてあるが、???の箇所が何と書いてあるのか判別できない。気になるわー。

応募〆切は平成17年2月28日。抽選で20000名にプレゼントのこと。おかめ納豆と違い、バーコード1枚で応募可なのが嬉しいところ。

とりあえず最低5口は応募してみまっす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆オムレツ大好き ()
2004-12-13 13:06:56
はじめまして。

コメントする場所が違ってたらごめんなさい。



僕は納豆オムレツが大好きです。

味付けは塩コショウだけ。

外側パリっと中トロトロ

おいしいです

ただこれだけが言いたくて(笑)



失礼しました
返信する
Re:納豆オムレツ大好き (がわっち)
2004-12-14 13:26:01
はじめまして鯵さん、コメントどうもです。



納豆オムレツはまだ試したことがないですねー。

でも調べてみたらけっこうメジャーな納豆料理

のようで。しかも美味しそう!



オムレツつくりは得意ではないのですが、

ちょっとトライしてみようと思います。

返信する
ごぶさたしております~。 (キノタク)
2004-12-16 00:37:04
どうも、ごぶさたしております。

ブックマークさせていただいて

毎日のようにチェックさせていただいて

おります。

相変わらずの納豆道を邁進されていらっしゃるようですね。

応援しております。



これもここにカキコすることとちゃうのですが

以前ここでご紹介(TB?)されていた

納豆キャベツ。



やってみましたよ~。



うまい!

納豆+キャベツの組み合わせに最初はハテナ

でしたが、やってみると激ウマ!

思わず晩酌のアテにキャベツ4分の1玉、

納豆3パック消費して、どんぶり2杯

食ってしまいました。



ふとひらめいてごま油をひと垂らししてみたのですが、

これがヒット!



もうね、創作居酒屋に出せます。280円で。



ぜひ、ごま油ちょびっとお試しあれ。

なんやったらそれにプラス胡椒もしくは

七味もいけると見た。



お試しくださいいいい。
返信する
>キノタクさん (がわっち)
2004-12-16 23:00:19
こちらこそご無沙汰しております。

毎日麦とろ納豆にアンテナをはっているのですが

今だ入手できず悶々とした今日この頃です。



納豆キャベツ試されましたか!

私も食べる前は半信半疑だったのですが、今では

すっかりマイフェイバリット納豆料理。自信を持って

人に勧められる一品です。教えて頂いた方には

本当に感謝!



キャベツ価格の高騰もあってしばらく食べていません

でしたが、またモリモリ食べてみたくなりました。

幸いごま油も常備していますので、是非試させて

頂きます。

返信する

コメントを投稿