納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

納豆ビンボー

2004-12-16 | 納豆つれづれ
日々つつましく生活するがわっち。

今日も今日とてスーパーで納豆とネギだけを購入して帰宅した。

すると、郵便受けにピンク色のチラシを発見。




銭形金太郎 出演者大募集!


お金はないけど夢がある!
ビンボー暮らしにもめげずに明るく生きている
そんな方をネプチューンが応援します!

優勝賞金は20万円!!
(出演頂いた方には1万7千円を出演料として差し上げます)





マ デ ィ か よ !!!



この番組よく見てるよ!というか、毎回貧乏に共感してるよ!!

もし出演したならば、さしずめ納豆ビンボーさんとでも紹介されるだろうか?

むぅ、それはそれで面白いかもしれない・・・



しかし、


そもそもよく考えてみると、



なんでうちの郵便受けにビンボーさん募集のチラシが投函されているのか



そうですか、やはりビンボーさんが住んでそうなおうちに見えるとですか・・・

そのとおりとです。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラシで募集 (jun_creamy)
2004-12-17 00:01:57
がわっちさん、こんばんは。

納豆ビンボーさん、いい感じで番組が盛り上がりそうです。

ぜひ、応募を期待しています!!(笑)



それより・・・。

出演者をチラシで募集しているのですね。

本当のビンボーさんはテレビもなくて番組を知らないだろうってこと?

返信する
おぉ! (ヤッキー)
2004-12-17 09:33:57
出演決定かぁーっ!

で がわっちさんは どんなところにすんでいるのですか?

納豆御殿じゃないんですか?

返信する
>jun_creamyさん (がわっち)
2004-12-18 18:56:46
まさかチラシで出演者を発掘していたとは。

確かに本当のビンボーさんはTVもネットも無いかも

しれないですねぇ。。



でも、うちにはTVもネットもあるとですよ!!

返信する
>ヤッキーさん (がわっち)
2004-12-18 18:58:20
うちは納豆藁葺き小屋ですよ。
返信する
みたいみたい(笑) (テド)
2004-12-19 02:29:21
マディ、納豆藁葺き小屋、画像きぼんぬ。(笑)



それなら、銭形としてもおいしいんですよ(爆)



がわっちさんは、これもみてるでしょ。

「いきなり黄金伝説」!
返信する
>テドさん (がわっち)
2004-12-20 21:00:59
みてますねぇ、「黄金伝説」。

一ヶ月一万円生活なんかは特に興味津々で。



いつだったか森三中が腹巻に納豆詰めて

体温で納豆菌を増やしてたのには驚愕!

返信する

コメントを投稿