ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

遊んであげましたV

2010年02月11日 | Weblog

まんまが家に来てから、平日のお留守番も

少しは心強くなりました

 

みんな、それぞれ会社や学校に出掛けると僕は

一人ぽっち

でも、今はまんまと一緒に過ごすんだ~

 

まんまは、いつも僕の愚痴や楽しかった事を聞いてないような

振りをして聞いてくれるんだ~

そうして、そっと腕を出してくれるから

僕は、まんまの腕枕でねるんだ~

これからも、よろしくね

そんな毎日、夜にはみんなが揃ってご飯を食べて

にぎやかになり、今日は気分が乗ったので

パパを紐で遊んであげる事にしました

 

久しぶりに、遊んであげたら

たいした喜んで、寝ました

パパの攻略には、これが一番かも

 

まんまと一緒でした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-02-12 18:20:04
写真が・・・エラーだ・・・
まんまちゃんと一緒のガッシュも見たかったわ

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-02-13 01:53:37
↓ウケたーー、おもしろかったよー、声だして笑ったわーー!
お相撲してるリクくん・・・シオンに似てるコだっけ?ものすごく似てるよねー!!
やっぱり会ったらガッシュくんとシオンも相撲するね・・・絶対に!

まんまちゃんいてくれてよかったね~。
ひもとか引っ張るの、たのしそう~。
なんか人間の方が遊んでもらってるよね~(笑)
融雪機って知らないから調べたら、
雪を溶かすものなんだね・・・。
雪国では、お金かかるね~。
でも夏の冷房が必要ないから、プラスマイナスゼロ?なのかな????

返信する
また来たよ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-02-13 09:10:56
おお!今度はバッチリ♪
まんまちゃんの腕枕フワフワで気持ちよさそう~
パパを遊んでやったの?
爆笑!!上から目線ですな・・・ぷぷ・・・
最後の写真・・・痛そうだわ~~~ポチ
返信する
Unknown (ちびママ)
2010-02-13 11:15:04
ガッシュ君はママの次に安心できるまんまができてよかったね。
一緒に寝てる姿がかわいい。
ふわふわして安心できるんでしょう。
あたたかいのかな。
これで少しはママも安心ですね。
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-13 18:30:43
写真見れて良かったです。
まんまちゃん、ふわふわなんですよ。
ママが欲しいくらい(笑)

ロープで遊んでもらったのはパパでしたー(ふふふ)
遊んだあとは、相手するのも疲れるわーって
顔してました(爆)
返信する
じゅんじゅんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-13 18:36:50
シオンくんと会ったら相撲するよ、絶対にね。
きっと、たのしいだろうなぁ~?

そっかー!
融雪機わからないよね。
北海道人は当たり前だけど・・・こんなに
生活違うんだよね。
確かに冬はお金かかりますね。
きっと、夏の冷房代よりかかるとおもいますよー(涙)

でも、季節感は最高でーす。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-13 18:40:08
こんなに大きいのどうするの~?って
家族に言われましたが、ガッシュには良かったみたいです。
冬はあたたかいし寂しくないみたいです。
ガッシュの気持ちがよーくわかるママでした(笑)
返信する

コメントを投稿